pop

闘莉王は職員室に呼び出し食らい

アレはラスト浦和。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/05/05.html

 浦和から名古屋へ完全移籍が決定した元日本代表MF三都主アレサンドロ(32)が4日、荷物整理のため浦和のクラブハウスを訪れ、男泣きした。「浦和を愛し、愛されるようにもなったのに。(移籍は)悔しいです。すみません…」。感情が高ぶって言葉に詰まり、目を赤くした。最後は100人以上のサポーターに、丁寧に別れのあいさつをした。
 今季先発2試合と冷遇されたフィンケ監督に対しては早くもリベンジに燃えていた。「本当は浦和を出たくない。でも試合に出られない、この状況では残れない。監督?話すことはない。(29日のナビスコ杯清水戦後に)大事な選手と言われても気づくのが遅すぎる。浦和はなぜ、アレックスを出したんだと後悔させたい」と新たな遺恨を予感させた。

どうもコミュニケーションが不足
気味なんじゃないか?
恨み節で出て行かれるのは、ちょっと
気分が良くないんだよな〜。
トップは変わったけど、現場レベルの
意識は大丈夫なんだろうか…。