pop

磐田戦の結果、載せ忘れ…

浦和 3-2 磐田
エジのハットで勝利!
磐田も弱くなったね。



サクサクMCから紅白へ!
http://www.sanspo.com/geino/news/091124/gnj0911240514015-n1.htm

 大みそか恒例の「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15〜11・45)の出場歌手が23日、東京・渋谷の同局で発表された。歌手デビュー5周年で初出場を決めた木村カエラ(25)はド派手ファッションで登場。「紅白は子供のころから見ていた番組で光栄に思います。最高のおばあちゃん孝行になるんじゃないかな。この会見でサプライズ報告しようと思っているので、見たら連絡ください!」とカエラらしく、元気に祖母に呼びかけた。

辞めて結構経つけどね。
しかし、あの顔ぶれを見ると、
選考基準を理路整然と説明
できる職員はいないだろうな。
「こいつ、今年なんか出した?」や
「顔や楽曲の世間の認知度は?」な
連中まで。
受信料の支払い拒否理由になるな。