pop

Play Station 2 OR Game Cube?

どっちかな〜、DVD見られる方か、biohazard取るか。
金あれば両方行っとけ!なんだが・・・

日テレがフジにパクリ番組の事で抗議したらしいが、
今更、の感は拭えない。
何故ならフジのバラエティ(特にお笑い系)はパクリが基本。
本人達はパロディのつもりだろうが、コピーとカバーの違いを
わかっていない気がする。
日テレほどあざとくはなれないからこそなのだろうが、
そこが数字で勝てなくなったポイントの一つだろう。
ひょうきん族の頃はパワー溢れてたねぇ。

目が離れてる(魚系)の人がおでこ出すと離れ具合が強調されるそうな。
道理で彼女の前髪は・・・

トヨタは凄い、F1初挑戦にして6位入賞。
抜かり無く外堀を固めて挑む姿は老練そのもの。
やはり天下を取る会社は何かが違うのだろう。
優勝したシューマッハの扱いが小さいのは可哀相だがね。

やっと解放されたー。
もう篭りは嫌、シャバがいいよー。