pop

オーノされた!

韓国では納得いかない不利益を被ることを『オーノする』、
非常に似合わない様を『オーノみたい』と言うのが流行らしい。
アポロ・オーノが韓国の地を踏むこともあるまいが。

日産はマリノスが4位以下だとスポンサー降りるらしい。
んだからあんな力入ってたんか、気迫負けレッズ。

最近よく市長だの、知事だの、自治体の首長がお縄になるが、
選んだ住民にも責はあるんよ、見抜けなかったというね。
にしても法に抵触して手に入れた額は、捕まって失う物に見合っているとは思えないが。特に肉製品の偽装な。

屋台か、暫く行ってないな。
昔食べた餃子を包んだ練り物、食べた〜い!
旨いとんこつラーメンもね!

Dragon Ash、リリース時期を考えないとね。
ある部分で不穏分子が。