pop

ファイトクラブって・・・

なーんで毎回ああいう展開なんやろ。
とうとう『凄惨』なんて使う始末。
一体、どうなってしまうのか!!(垂木さんの声)

ツージー辞めたな、自民がっかりだろ。
これで鈴木ム&加藤コを辞めさせいバッシング必至。
にしても政治家は往生際の悪いのも成功する条件か。

ブラピのリフティングのCM、あれ合成だよな。
明らかにボール表面がテクスチャーしてるし。
挙動もおかしい、よって有罪。

車内で40前後と思しき女性の携帯に着信。
着メロが倉木、しかも単音。
下手なイントロ当てクイズより難しい。

東京都の外形標準課税と横浜市のWINSへの課税は別物。
片や税金払わず高給取りの銀行に課税しようという条例と、
国庫への納税してるJRAを同等に扱うのはおかしな話。
今日の裁判官、銀行にローンあるんじゃ?

NZの女性ジョッキーが来るらしい。
一回くらい見に行こうかな、美人らしいし!