pop

経て

この言葉で笑える人は相当なごっつ好き。
難病の子供が、世界チャンピオンに激励される、という内容。
アメリカでは、よくありげだが、日本ではHideぐらいだったか。
その存在に憧れ、励ましに涙し、生きる希望も持ってもらえるのなら、
もっと盛んにあってもいいと思うが、どうも日本では(Hideもそうだったが)売名行為と見る下衆がいて、ままならない。
これも島国根性か、それともマザーの言われた「日本の貧しさ」か。

Suicaの合い言葉はタッチアンドゴー、とのこと。
元々は戦闘機が着陸して即離陸、の意味だったと思うが、
昔、角松のアルバムタイトルにもなったが、あれは良い作品だった。

俄に信じ難い話をネット上にて読む。
モーニング娘。系のクラブイベントに行って、
モッシュ&ダイブで盛り上がった。」
...娘。系のクラブイベント?モッシュ&ダイブ?
まるで想像がつかない。
イベントはともかく、モッシュ&ダイブなんてcoba(仮名)くらいしか周りにいないし。
耳に痛い系のバンドで繰り広げられる醜態、いや狂態、いや状態かと。
まぁ話半分に聞いて、イベント盛り上がって楽しいな!ってとこか。

明日行けば休み!ポーランド戦ど〜しよ?