pop

鰹のタタキ>>>>豚の冷シャブ

楽園ベイビーのクリップ観て、思い出した。
その手法、男闘呼組
楽器持ってるけど、弾いてるとこは別撮り。
でも、ボーッと観てると気づかない、鮮やかな編集。
その反省が、TOKIOなんだろうな。
<b>本当に演奏出来る</b>アイドルってことで。
最近は、アグリカルチャーに染まってる気もするが。

来日の広告が、余りにも野暮ったくて、
「どうしたんだ〜、レッチリ〜!?」と
一部で大騒ぎさせた奴らだが、by the wayのクリップでは、
いつものように、暴れてて一安心。
フジロック楽しみ!
行かないけど。

眠かったよ、今日も。
とか言ってたら、先程テレビで、「症状として、頭痛、めまい、
吐き気、眠気等があり...」と。
熱中症
でも、クーラー効いた所で働いているので、違うみたい。
そーねー、...仕事がつまらない!..か?