pop

雑誌でチェキる、って言ってる人いるのか?

最近、あちらこちら(10は下らない)で(0^〜^0)が「肥!」
という嘆き(それはそれでカワイイという意見もあるのだが)が、
あるようですが、普通に考えれば彼女くらいの年齢なら珍しくないし、
元からの“体育会系”という事を考えれば、「ビルドアップ」とか、
「心身共に充実してきた」という、ポジティブシンキングも出来る。
まぁ、例え「贅!」だとしても、これからツアーもあることやし、
いずれ笑い話になると思いますな。
個人的には、大いにあり。ただでさえ、美少女なんだから、
少しくらいハンデ(?)つけても、いいんじゃないかと。

「幸せですか?」は、シャッフル最高の2位になりながらも、
あまり評価が高くなく、むしろ11や8に押され気味。
しかし、それはメンツのせいでないことは一目瞭然。
なんたって、中田・伸二・稲本・明神が揃っているし( ̄V ̄)
すべてはつんく♂に責任あり。(きっぱり)
 ・あのサビの弱さ。
 ・Aメロ・Bメロの抑揚の無さ。
 ・歌の温度と合わないパート割りの細かさ。
挙げればキリがないし、なにせ耳に残りにくい。
他の二つが、余りにもインパクト勝負なだけにね。
でも、嫌いではないのよ。ただ、残念なだけで。

そういや、SUMMER SONICって、ガンズ来るんだっけか。
アクセルの紹介文に「ナナナナナッ、ニーッ、ニーッ!」って
書いてあった雑誌を思い出す。

明日からTERMINATER 3の1年前からの前売り開始とか。
DVD(デジタル・ビデオ・どーよ)もついて、\1300。
全国2万枚限定らしいが、どーですか、お客さん。