pop

風が強くて。

だから 風船の様に軽い 僕らの愛は
しっかり捕まえてなくちゃ 飛んでしまうよ
↑これがわかる人は、ズバリ古い知り合いですね。

というわけで(どういう?)、
以下読みながらフェイドアウト・・・。

近頃、すっかり娘。日記と化しつつある気配。
だったら、ちゃんと娘。考察とか書いてみるよ。

正直、娘。そのものに興味津々というわけでなし。
興味の中心は(^◇^〜)なわけであって、
(^◇^〜)より年上の3人には興味なっし。でも、
(^▽^ )や(^〜^0)はカワイイと思うし、
辻加護も頑張れよ〜、と暖かく見守るのよ。
じゃあ5期メンバーは、と言うと、
高橋・紺野は、事務所が推してるのでいいのかなと。
新垣は、やっぱり沖縄の血が入っていたのね、と納得。
残るは、小川。オーディションの時は、凄く気合い入ってて、
ダンスや歌、芝居に至るまでバリバリ出来て、優秀だった。
だからってわけじゃないが、「合格するだろうが、好きじゃないな」
って感想だった。なんか気が強そうだったし、生意気そうに見えてね。
だけど、いざ入ってみると結構控え目っていうか、
前に出ていくタイプじゃない、全然オーディションの時と違う。
多分あの時は、合格するために、本来の自分を抑えてまで頑張ってた。
必死だったんだよな、って考えると応援したくなったんだよねぇ。
小川は歌手になりたいんだよ、きっと。
だから、バラエティは得意じゃなくてもいいと思うんだけど、
娘。の場合はそうもいかないんだよな、辛いとこだね、ロックンローラー
読み返すと至極、思い付いた文章だね。誰か読むんだろうか?