pop

muSix!を侮るなかれ

というわけで、一部では昨日からFestaとか。
いや、ノリダー!カーニバル&フェスティバル状態の様相。
この様子にほくそ笑むは、TXか。

決めるべき時に、決めることができるFWが居てこそ勝てる。
守るべき時に、守ることができるDFが居てこそ勝てる。
フットボールの単純且つ深遠な真実。

EMINEMのクリップに、タブーは無いに等しい。
元ネタの全ては、アメリカ人じゃないとわからないだろうが、
日本人でもわかるものはままあるし。
ああいうクリップを平気で作る神経だったら、
肉親・身内に訴えられても納得。

最近、テレビ神奈川テレビ埼玉・MXテレビにて、
ガッチャマンだの、ムーミンだの、ハクション大魔王だの。
しかもムーミンに至っては、声優(年代)が違うとか、
しみじみ見ては、「昔って、こんな作画でも良かったのね」
とアニメーターみたいな感想抱く今日この頃。

鈴木のヘンク[BELGIUM]移籍ですが、正直「へぇ。」
なんかいきなり降って湧いたような話が、あっという間に決定。
そんなんだったら、柳沢や小笠原満男ペルージャ[ITALY]なんて、
とっくに決まってても、いいんじゃなかろうか。