pop

いわしたる

飯田と保田をどうするか。
いや、実際に娘。から離脱させるとか言う物騒な話でなしに、
日本代表に置き換えて考えていたのだが、トルシエダバディ
置き換えていたので、退任後をどうしようかと。
そのままジーコ・山本にすげ替えてもいいんだけどね( ̄― ̄)
それじゃ、芸が無いと思い、代替案、考えてみた。
飯田→秋田(存在に意味がある)、保田→久保(人知れず活躍してる)
・・・無理にて、打ち止め。(しかも、久保とか最近呼ばれてないし)

ここはPlay Station 2を買おうかと。
やはりDVD(デジタル、ビデオ、どーよ)の普及は目覚ましいし、
ひょっとしたら面白いゲームも出るかもしれないし。(ちなみに、
Final FantasyはXI以降は未見。今更やる気も無い。)
それに、<B>初期ロット</B>じゃない。(あのメーカーの初期ロッ<略>)
ただな〜、BIOシリーズを諦めるのもちっとな。あっちは\19800か。
併せて買うと\50000近いし、でもDVDには勝てず。PS2で。

「幸せですか?」のクリップ、猛烈な殺傷能力。
ただでさえ小さい人を上から撮って、しかも上目遣い入ってるし!
明らかに、俺を狙った計画的犯行かと、いや間違いない。
実際、サンドニでフランス代表と戦った日本代表級のダメージ。(当社比)
そういや、チャートアクションが読み通りになっており、満足。
これからは、一般ユーザーへアプローチした方が賢明。