pop

大きなお世話サマー

あち。夏はまだ終わらないの?
今週末は、あちらこちらでイベントやら、祭やら、
フェスティバルやら、大会やら行われてますようで。
当然のように何にも参加しないオイラとしては、
当事者の感想だの、愚痴だの、期待だのを、
読ませて頂く、という歪んだ楽しみ方をしております。
なかでも、FUJI ROCKHello! Project両方掛け持ち
という荒技師には、かなりの驚きと、微少の羨望を。

花火ってテレビ観て、どうなん?

昨夜の段階では、「明日は出掛けて・・・」構想があったのに、
起きてから色々やって、ちょっと寝転がったら...!
起きたのが、15時過ぎ。
そりゃテンションも下がるわね。
というわけで、明日こそ〜...無理かなぁ?