pop

Nihon Professional Baseball

ナイター中継も試行錯誤して、視聴者のご機嫌を伺ってますね。
あゆや永ちゃんの曲を使ったり、画面を見やすく変えたり、
副音声で番宣兼ねたことやったり。
個人的に一番なのは、前に日テレでやってた副音声。
クリス・ペプラーのナビ、ピストン西沢が皿を回して、
プレーに応じてSEを付ける、というHipな感じがゴキゲンな
スタイルでやってた時期(ゴキゲンて^^;)。
ああいうのやってくれると、観る側として楽しいんだけどね。

アニメソングは世代で違うから、ヤマトが1位と言われても、
20代から下は、受け入れ難いのでは?
大体2位にハイジ、3位にマジンガーZでは、ちょっとねー。

またしても、寝て終わった週末。
休みには違いないが...。