pop

本当の声を聞かせておくれよ

一日経ってもなお、虚脱感というか、なんかモヤモヤが取れない。
色んな娘。サイト回ってみても、大抵の人が整理がつかないみたい。

ふと思う。
もし、まだASAYANがあったら?

多分、四週間ぐらい引っ張って、且つ2時間スペシャルになると思うが、
もっと娘。達の反応や、後藤・保田の(ある程度の)本音が聞けたんじゃないかな?
少なくとも新聞やワイドショーでしか伝わってこないコメントでは、
彼女達がどんな表情で、どんなトーンで、どんな言葉を見せているのかが、
わからない。
こういう時にこそ、ASAYANがあって欲しかった。

もう暑さで体がヘタってるというのに、心までくたびれさせないでほしい。
おかげで昨日は仕事早退する始末、でも色々考えると眠れないし。
しかも皆、かつてない勢いで更新してるし、やっぱり他の人の意見も聞きたいし。
でも、つんく♂や事務所を叩くだけ、ってのはちょっと辟易するなぁ。
奴さんたちも、失敗すれば叩かれるだけじゃ済まないんだろうから、
安直には決めてない、筈だよね?
とは、言っても俺もそこまで大人じゃないので、
なんで、決まってハイ!じゃなくて、ミーティングとか話合いの場を設けて、
『こういう展開にしたいんだが、どうだろう?』的なことがあってもいいと思う。
確かに年齢的には未成年が殆どだけど、プロとして契約してるんでしょ?
プロとして要求して、プロとして答えを出している関係なら、
一方的通告はどうか、と思う。
同じ結果が出るとしても、納得した上でやるのと、『聞かされてビックリした』
では明らかに、どこかに綻びを生じかねないと思うのだが。

今は、試練の時なのか、娘。と応援する者の。