pop

未来は僕らの手の中

昨日、ブルーハーツのベストを買って、「やっぱりブルハ・・・」
と、遠い目で感慨に耽る間もなく、卒業ニュースが。
まぁ、事前に胡散臭い噂があり、ごっちんの事はともかく、
圭ちゃんまで脱退とは、驚きを隠せなかった。
しかし、不精者であるが故、そこで巡回もせずにいたために、
朝っぱらから目が覚めるようなニュースを聞くハメになるとは・・・。
ちなみに、まだ娘。サイトは巡回していない。
だって、皆多かれ少なかれ、尋常さを失っていそう。
かく言うオイラもですが・・・。

まず、タンポポプッチモニは、完全に別種のものとなる。
それなら名前を残さなくても・・・、という想いを抱くのが自然かと。
ミニモニ。に関して、ようやっと一息つけるね、と思いきや、
矢口を中心として、ジュニアユースとユニット結成ときたもんだ。
いつから、矢口はU-16代表コーチになったんだ?
辻加護は一応、中学生だったけど、今度は小学生。
ミニモニ。抜けた意味が無いやろ〜、つんく♂
圭織の心中はいかばかりか、愛しのタンポポを取り上げられて。
まぁ、不平不満書くときりが無いので、ここらあたりで。

気を取り直して、今後の展開を予測してみると、
タンポポは、石川が頑張って・・・、頑張りすぎて、引っ張っていきそう。
プッチモニは、小川に期待したい、よっすいーは大丈夫なのかな?
ミニモニ。は、完全に辻加護のためのユニットになるのね、ミカでは・・・。

娘。はつんく♂の手の中