pop

36℃って、人の平熱?

そんな中歩いたら、仕事する前に気力無くなること請合い。
・・・つくづく夏が嫌いなんだな〜。

ビーナスムース、テレビで見たけど、軽〜く初期タンポポのテイストを
感じる気がするんだけど。
ちゃんと歌聴いてないので、ハッキリとは言えないけど、
ひょっとしたらひょっとするのかもしれない、と期待する次第であり。

ポッキー・ガールズ、ありえないネーミング・・・。
パッと見ただけだと、(●´ー`●)(^▽^)と
( ‘д‘)( ´酈`)しか目立ってなかったような。
どうせなら、あと1個ユニット作って3分割くらいすればいいのに。

元が悪いと、例え6400dpiで取っても画質は悪いままだと、実感。

伸二は髪を伸ばす気なのかね。
できればクリクリ頭がいいかな、ねぇ?