pop

元気があれば、何でも出来る。

かどうかは置いておき、チャレンジしてみるのは大事なことかと。
無理無理だの、不可能だの言われて試してみて、実現まで漕ぎ着けた事例は、
プロジェクトX」だけでも沢山あるわけだし、恋愛における告白にも似て、
言わないで後悔するくらいなら、言って後悔したほうがいい、と思う。
だから、それが羨ましいんだが、無関心なんだかな連中が、高見から文句言うのは、
おかしな話、黙ってらっしゃい。
GOD SAVES THOSE WHO HELP THEMSELVES.

ビーナスムース(やっぱり(〜^◇^)は女神なのね)のCM見たけど、
ちょっと今までと違って、しっとりした雰囲気がいいねぇ。
よっすぃーがちょっと、アレなんだけど・・・。
いや悪いってわけでなく、まだちょっと背伸びって感じが否めないかなと。
なっちとか入れ替えると、ポッキーガールズ(やっぱありえねぇ名前)の
バランスが取れないか、難しい選択だったかもね。