pop

焼肉食いてー!

滅多に食べたいと思わないんだけど、急に食べたくなった。
なんでしょう、夏に負けるな!と体が要求してるのかな?
でも焼肉だけでは、夏は乗り切れないのかな。

やっぱ野外ライブで、昼・夜ってのはキツイんじゃないか。
時期的に考えても、体力の消耗が著しいだろうし。
夏期は夜公演の1回にしといてくれたら...、
という気持ちが正直なところ。
厳しい言い方するなら、プロなら万全でない体調でステージに
出るべきでない、なんて言える程、えらくはないからね。
なるべく無理はしてほしくないな。

昨日のアド街ック天国で、ジブリの場所は内緒って言ってたけど、
あの辺り歩けば、見つかると思うんだけど。
夜になると、本当に猫バスが来そうな感じのね。
まあ、見つけたからってどうなるものでもないんだけど。