pop

休んでみたり

あまりのヤル気の無さに、いきなり仕事休んでみた。
だからって、担当の社員さんも困らないことは確認済(確信犯)
休んだからって、出掛けたのは近くのスーパーのみ。
こういう時、車(車体&免許&駐車場)あればねー。
仕方無いので、明日から働くことにします。

なんかDo it! Nowってランクが下がらないみたいね。
やっぱり、ごっちん卒業で最後のシングルってことかな?
そういや、恋愛レボリューション21も、中澤姉さんの
卒業&シルク・ド・ソレイユのイメージ曲と共通してるなぁ。
ただ、曲自体は全然違うけどね、歌詞とかクリップとか。
なんにしろ、この曲そのものは好きなので、長く売れるのは
嬉しいね、正直。

MAXとDA PUMPを間違えた、畑山におっさんの称号を。