pop

ワイプ内だと可愛さ二割増し

そんな気がする紅の華、あなた、おまえ、夫婦道。
とオールナイトTV見て、持った感想。
あと、よっすぃーのスパイクは力強いな、とか、
はしのえみ松浦亜弥が、隣に並んだ瞬間、「似過ぎ」、とか、
ミニモニ。天気予報の、朝からあのテンションは感慨深い、とか、
なぜフジヤマ登るメンバーが、小川・新垣なのよ?、とか、
あと武道館までヒッパレ引きずるなよ、とか、
四国勢強いな〜、とか、(←間違い)
えっ、19才は0時以降はテレビ出れないの?、とか、
ハロモニ。はロケだと4割増しだとか、色々。(←今日の感想?)
総轄すると、思った以上に矢口さんの出番少ない!!

...ハロモニ24時間とかやったら、すげーだろなー。
世界のジョークショー100連発、ゴマキペンギン2時間スペシャル『おバカなお姉ちゃんとドジな私 〜ヒトミペンギンの憂鬱〜』、
ハロモニ。サスペンス劇場『バスが来るまで。ハロモニ学園英語教師・中澤裕子、教室にしかけられた罠。保田のおばあちゃんが用務員!?謎の男子・文麿の真の姿とは』、
ミニモニ。ぴょ〜ん星人・惑星大戦争篇『キッズの襲来!ああぁ、辻ぴょんが〜!!最終兵器の親びんと加護ぴょんの合体攻撃とは?』、
Hello Project News PLUS Charmy Ishikawa Night等。
・・・誰か止めて〜。