pop

シミュレーションとプレイスタイル

あの審判、だれかイワしてくれ〜!
エメのプレイスタイルを、「欺く行為」と一緒にするなよ。
あう、月曜に奴の顔を見ると思うと、くやしーい。

やっぱりドラマは録にしたけど、なぜ加護さんナレーター?
とはいえ、アウトブレイケなんか23回見てるから、
チラチラとザッピングするんだけど、
( ^▽^)と(〜^◇^)のシーンがいい感じする。
特に体育館のやりとりは、さもありなん。
もっとも、あんな発声練習やったこと無いし、
やってる学校も見たこと無いんだけど、
最近の主流とかなのか?
そういや、去年のドラマは約1名、コスプレに見える人がい(略)
とりあえずヒッパレまでは起きて見て、
ミニモニ。の天気予報には起きるようにしないと。
残り少ないミニモニ。での活動を・・・。
まさか!もう高橋ラブリー入ってるとか?!
ぬ〜、それはどうなのか。