pop

有給ってこと?

小学生にリクエスト休暇を与えては?という話があるらしいんだけど、
正直、有給の無い身からすると、「ええ加減にしなさい!」だよな。
ぶっちゃけ、羨ましいだけなんだけど・・・。

そういや、俊輔がフェイントフェイントでゴルゴルゴルゴルゴール決めてたけど、
あんなゴール観たこと無い、いや俊輔が決めたのをね。
相手が下部リーグってのは、あるにしろあれじゃあJ2以下では?
もっともだからって、俊輔が上手くなってないとも思えないし、
なんにしろ早いとこ、ユーベやインテル、ローマやミランと戦って、
「おっ、やれてんじゃん、俊輔!」と唸らせて欲しいもんだ。

昨日の美少女教育、あまりにも予想通りの展開に「フ〜ン」。
期待を裏切らない辻を誉めるべきか、しっかりしろと諭すべきか。
なんにしろ、年齢1桁は勘弁してほしいものである。
あのジュニアユースは、金曜の16時くらいにNTVとかだけにすると良いかと。