pop

お酒は適量を守って

飲まないと、大変なことになることを改めて実感。
やっぱり半年以上飲んでないのに、いきなりカクテル5杯も飲んだのは失敗。
頭は痛くなるは、おなかは壊れるはで、昨日の夜は半分以上瀕死だったかも。
それでも睡眠時間3Hで仕事に出てるので、まだ大丈夫。

二日遅れだけど、吉永は凄い。巨人には珍しい代打の切り札タイプか。

U-21の負けは、どう説明したもんだろう?
いくらサッカーは何でもありとは言え、ちょっと考えたくもない感じ。
せめてもの救いは、セットプレーだったってとこだけで、防げないかぁ、GK。

三都主がチャールトン移籍決まったそうで、早いとこ稲本とマッチアップ希望。
イメージとしては、三都主のドリブルを稲本が弾き飛ばす感じかと。

・・・やっぱ、眠い。今日は娘。ネタ無し。だってキズとか出てるし...。