pop

今日、飲み会だった

何気に久しぶりの飲み会だな、牛乳飲んだ方がいいかしら?
まぁ、カルアミルク飲めばいい、わけないよな。
とりあえず食っとけ!の方向で行こうっと。

昨日の帰路、公園で民族系の弦楽器を奏でる人を発見。
今まで見たこと無い感じの楽器だったけど、音色的には、
東南アジア〜インド〜中近東かと思われるが、随分広範囲だな(笑)
でも、なんか面白い音色だったんだけどな〜、訊いておくべきだったか。

例の子ら見てて思うんだけど、まず礼儀を教えませい。
とりあえず、廊下の隅っこ呼び出して、「笑うとったやろ?」とか。
たとい小学生とは言え、お金貰って仕事する以上は礼儀知らずでは済むまい。
というわけで、裕子プロジェクトリーダー、よろしく!

今夜、vs中国。勝って当然、大事なのは内容。ファイト!