pop

片岡のホームラン談話

「打ったのは、スライダーだった。とにかく塁に出ようと思って。
 完璧です。」
最後のフレーズ聞いて、紺野を思い出すのは、いかがなものか、俺。
珍しくナイターを真面目に見ちゃったもんだからね。
昨日のオールスターでさえ、前半忘れてたのに(内緒)

伸二を下げると、点を決められる事が多い。という法則。
あと5分くらいで交代さすなよ、監督。
レアルとのスーパーカップでは、フル出場で頼むよ。
あ、伸二も点取るように、できればFK希望。

今日のハロモニ。って少しアッサリ目だったような・・・。
たまにはそういうのもいいのかな、お別れ系だったし。
タンポポもあるんだよね、当然?