pop

まだ月曜・・・

まだお昼・・・
しかも今週マギーらしいし、ちょっと鬱だなぁ、DHA足りないんだ、きっと。
イクラは嫌いなので、鮭食べよう、おにぎりでもいいんだろうか?

なんでアザラシがトップニュースなんでしょうか、日本て国は。
もうアフガンな方達からしたら、どこまで平和なオバカさんに見られることか。
鴨川シーワールドとか行けば、イヤほどいるんじゃない?
それとも近くの川にいるからいいのか、不思議だ。
・・・あ、体長10メートルくらいの首長竜なら見に行く!(よね、皆?)

おにゃんこが復活するらしく、なんでも「モー娘。には負けない」とのこと。
まぁ、やる以上はそれくらいの気合とか見せたいんでしょうな。
正直、現役の頃からゲテモノ扱いして者としては、「秋元も暇なのか」とか
「オバハンばっかりやん!」と毒づいてみたり。
どう考えても集団“あの人は今?”状態。