pop

先週のMステNEXTにて

 武内絵美アナ<それでは、後藤さん。キーワードをお願いします。
( ´ Д `)<わっしょい!
・・・ちゃねらー?と思ったのは、俺だけ?

文中リンクって凄いのね、アクセスが普段の倍になりました。
多分、今日は元に戻ります。かしこ。

すげーっ!!!稲本、ゴルゴルゴール、ハットだって!
全得点が稲本、どーよベンゲル、その鷲っ鼻も折れるってもんよ。
おりゃー!伸二も2戦連続ゴール!
くーっ!スカパー入ってると見れるのか、これ?
こういうニュースを扱わないとダメよ、アザラシなんかに構ってないで。

はぁーっ、昨日のBS2をお願いした方の掲示板を夕方、覗いたら、
「あれって今日だっけ?」みたいなことが!
・・・まあね、勝手にメール送りつけて「録画よろしく♪」みたいなことして、
ちゃんと録ってもらおうってのが甘いんだろうね、ガックシ。
次からは、ちゃんと「電話」しよう、そうしよう。
んー、しかも昨日のmuSix!はつまんなかったし。(いつものこと、とか無しで)