pop

訂正 スカパー → WOWOW

映像提供にしっかり出てたので、訂正しといた方がいいかなと思い。
別にスカパーの人が読んでるとは思えないんだけどね。

なんでもコリーナさんが、たこ焼きのCMに出るらしいけど、
イタリア人だけあって、たこ焼きがお気に召したとかで。
今までadidasのCMには出てたけど、たこ焼きって・・・ビジュアル。

三都主の移籍白紙、これって前もってわかってた話じゃないんかい?
とか言いつつ、安もブラックバーン移籍無くなったとか言ってるし。
なんでそんな原則みたいなもんを調べておかないのか、プレミアよ。

J(S)Wのアルバムが配信全曲、試聴可で1曲300円というニュース読んで、
高っ!
と思ったんだけどなー。だってねぇ、今更売れるのかね、いい曲多いけどさ。

西部警察パチスロだか何だかで、昨日記者会見やってたけど、
正直そんなトコで大門刑事部長は見たくないなぁ。
いっそ、復活ならあり。しかも金曜の夜中とかで、制限少なめアリアリで。

Q.稲本が移籍したのは、フルハム or フラム?