pop

こんなミニモニ。は嫌だ。

いいともで、うつみみどりミニモニ。の格好で写真撮ってて、
これが酷くて、誰か止めろ、という話ですよ。
ミニモニ。といえば、高橋加入らしいが、余計細さが目立ちそう。
だって、(〜^◇^)以外はちょいと...ねぇ。
しっかし高橋は細い!(要はこれが言いたい)

例の家、7400だか、7500で売れたらしいが、
買った人の名前が、ロメロ。
スペシャルと反応したことは、否めず。

折角夏休みと思って休んだのに、外は猛暑。
やっぱズル休みの罰かな、これならB'zに行っておけば良かった。
北の国から、ってそんなに皆見ているものなの?
1回も見たこと無いんですけど・・・。