pop

9月なので、ちょっと大人っぽく

見えなくても、そう思ってくださいまし。

あの、アン・ジョンファンがJ入りとか。
てことは、今期に限れば、ペルージャ丸儲けじゃん!
流石、ガウチ家。ビジネスには長けているね、チーム作りはともかく(笑)
果たして、手を挙げるチームがいるのか?
・・・オフト、要らないからね!

今週に入ってAll of タンポポのCMが、流れるようになって、
やっぱり惜しいなぁ、と。
正直、(〜^◇^)に転んだのは、乙女のクリップだったし。
恋をしちゃいました。とか、あ〜あ。

昨日、タイタニックの話あったけど、
小学生の時、映画館でE.T.見て、何も感じなかったらダメですか?