pop

サプライズ

今、レアルのサイト見たら、<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/home/home.jsp?&id_idiomacambio=3>日本語のページ</a>あって、驚いた〜!
しかも、スペイン語・英語・日本語だからね、マーケットとして重視されているね。
動機は、ロナウド移籍の事なんだけど、それって・・・。
ただでさえ、ラウル&フィーゴジダンロベルト・カルロス&イエロって、
それぞれの代表の主軸が揃っているところに、今や完全復活のロナウドまでも。
確かに、W杯で優勝&得点王と、代表としての頂点は極めたけど、
クラブでは、未だ頂点を獲ったことが無いだけに、レアル移籍はわからないでもないし、
現にバルサで活躍してことを考えると、セリエよりリーガの方がプレーし易いかも。
ともあれ、これでタイトル一つも取れないと、会長はナベツネ呼ばわり必至?

昨日タンポポ書いたので、今日はプッチモニ。(安直)
正直、感慨は無いなぁ。<おい!
あれですよ、プッチってタンポポに落ちた二人のためのユニットでしょ?
だのに、タンポポより先に1位&ミリオンで、まさにプチasayan状態。
オーディションに落ちた奴が後で笑う、的な構図がねぇ。
だから、タンポポが辛うじて「王子様〜」で1位取ったのに、
ミリオンとか出してんだからねぇ・・・、とプッチ好きな方には申し訳ない
くらい淡白なのよねぇ。それに二人は卒業だから、仕方ない面もあるでしょう。
タンポポは誰一人、卒業しないのにメンバー交代ですよ、ったく。
でも、新生プッチモニは、麻琴が入るので応援すると思う。<おい!