pop

実力

最近、サイトと日記のアクセス数が元に戻りつつあるんだけど、
これは明らかにリピーターが無いことの証かと思われますね。
正直、内容を問われれば、日記しか無いわけだし、これが実力なのかも。
とか書くと、アクセス欲しいんかい!みたいに思われるかもしれないけど、
数が20超えただけでビビり入るヘタレなんで、そういう訳でもなくて、
単にこれが今の実力に見合った数なのかな、と思っただけで、ハイ。
読んでいただいている貴重なお客様には、本当に感謝の一言。

アン・ジョンファンの清水が決まったとか。
来年1月までの腰掛け助っ人をエスパルスサポーターは応援できるのか?
三都主は明らかに帰ってきてくれて有難う!な活躍してますけど。

古賀美智子って初めて見たんだけど、胸大きいとルックスは問わない方向か。
なんだかそれもどうだろ?そう考えるとイエローキャブの方が、まだまし。

近頃あんてなが乱立の様相なんですが、見回ると微妙に時間や順序が違ったり、
入ってるサイトが違ったり、コメントやデザインが違ってて、
面白いことは面白い。でも12個でイイかな、って気もするのも事実。