pop

赤ピーマン

が普通のピーマンが熟したものだって知ってた?
(↑どっかのミニ知識っぽい。)

どうやら最近は、週末は体調崩して、ウィークデイは健康、といった
間違ったバイオリズムになってるらしく、週末が楽しく過ごせない。
どうしたもんだろう?思わずみのにすがりたいくらい。
でも負けない、勝つことが前進することと見つけたり。(訳わかんねー)

フランスが心配。いくら余裕こいてるとはいえ、キプロスに2-1ではねぇ。
ジズー頼みは止めていく方向なんだろうけど、点取れないことには。
決定力不足だけは、万国共通の悩みなんだね。

最近、あちらこちらでリニューアルされてますなぁ。
ウチのサイトもやりたいんだけど、中々いいアイデアが浮かばないし。
正直、美術の成績なんて2以上とった記憶すらないし。
デッサンとか、遠近法とか、ありえない人だから、出てこないのは必然の理か。
画像いじれる環境あるのに、もったいない話かも。