pop

限定

さだまさしモデルのギターが限定発売とか、価格が120万だそうで。
正直、ありえない値段だと思われるんだけど、ヤマハも売れると踏んだのね。
で、さだ繋がりで先日、NHKでさだの毎年恒例のコンサートをやってたけど、
ゲストにHOUND DOGが出てて、ベタに「<i>ff</i>」とかやったわけですよ。
・・・「変わんねー!何年やってんだよ、大友康平!」とか叫んだのは内緒。
あと、その会場ってのが先週、娘。がライブやるトコだっただけど、
行って来た人のレポとか読むと、「暑い、助けて!」だったらしい。
あそこって中途半端に高い山だからねー、この時期にやるのはどうかと。
どうせなら港の埋立地でやれば良かったのに。
潮風が吹くし、いつぞやソニンもやってた筈だし。(それはいいだろ)

スピッツのトリビュート盤を、ユーミン・林檎が歌うらしい。
トリビュート出すほど、の感が無いんだけどな、スピッツ
なにより当人達が一番ビックリしてるんじゃなかろうか、特に草野。
林檎はいいけど、ユーミンスピッツってのは??

稲本がリーグ戦で初ゴールだそうで、良かった良かった。
しかも逆転のキッカケらしいし、これでまたファンの心を鷲掴み、グワシッ。(違)