pop

的中

16日の日記で書いた悪い予感が大当たり、キズが出るとか。
これで娘。出ないなら、録画予約解除決定。
しっかし、馬券の予想は当たらないというのに・・・。

今日の原の采配は、あたかも長嶋監督が降りたかのような。
好投の先発を下げ、代打を送るも引き離せず、
かくのごとくリリーフが逆転され、いざ9回裏2アウト、
そこでのサヨナラ劇。さぞビールが売れるであろう結末でした。

今日は、musix・ごっつぁん、OH-SO-RO!でタンポポ(二期)の
お別れ企画だが、AM受信をほぼ放棄しているラジオのため、
musixのみとなるが、おそらくOH-SO-RO!でまた泣くだろう。
結構、圭織よりタンポポに思い入れがあったのだから、
それも仕方無いかな。
思い出が多い気もするし。