pop

肉食

昨日の辻・加護は明らかに、肉食動物丸出し。
特に辻は、「肉は?肉は何処?」とまるで、出かける寸前に財布が無いことに気づき、
パニック状態で家の中を探し回る主婦の様相。
ナレーションで「こんな感傷的な時にさえ、肉に夢中」とか言ってたが、
他のメンバーだって南瓜だの、海老だの食べていたのに、あくまで辻・加護。
いやでも23日には泣くだろうから、今のうちは食べとけ!的発想なのか、
それとも、しんみりしちゃうと思うツボだから、肉とか騒いでおこうなのか。
でも、個人的に昨日のツボは、
 ハローキッズでの辻「完璧です。」(完璧さが、まるで伝わらない。)
 モ娘。通信での紺野「これでビリヤードが・・・」(棒読み?素?の微妙さ。)
だったりする。

1600×1200 & True Colorなんていう、ゴージャス環境で見られてると考えると、
やったら地味な気がする。

なんか来週のmusixは、DJマリーの修行編SPだとか、楽しみ楽しみ。
いずれ、娘。のステージでもお皿回して、公会堂とかでさえもフロアに変身、
PPPHでなく、観客をトランス&グルーブへ。
しまいにゃ、WIREとかでもトップクレジットされて、
underworldとコラボレーションかましたり。あらら、気づいたらdj maryとか
帽子被っちゃうかもよ、みんな!

・・・久しぶりに突っ走ってしまった。