pop

実態

今や辻さえもネタにする、アゴヒゲアザラシだけど、
昨日のニュースでは、鯉を餌にしている、とのこと。
暴れ回る鯉をバリムシャとがっつく姿を見て、まだ「たまちゃーん」などと
呑気に声かけるのかは、少し疑問。
しまいにゃ、宮城でもアザラシとか。水族館のアザラシはどうなる?

今日の電車トピックス。
・今時、キックボードを持って乗り込んで来る奴。
・早々と厚手のトレーナーを着込む、季節先取りな少年。
・何故か昨日の夕刊を今ごろ読んでいるおっさん。

昨日時間があるって事で、TANPOPO 1を聴きまくって(主にセンチメンタル)たら、
流石に許容量を超えたらしく、ケースに収まってしまいました様子。
今はハイドンで息抜きしたいらしい。