pop

欠勤

朝、起きたら頭フラフラ、起きていることさえままならない。
仕方無く横になると、平気だったりする。
しかし、担当の社員さんが昨日から「忙しい、大変だー」と
取り込み状態のため、休むと相当負荷が重くなりそう。
そのため、安静にしてギリギリまで粘るも、状況変わらずあえなく休む。
あー、明日謝らないとな。

清水入りしたアン・ジョンファン、浦和戦からとのことだが、
苦いJデビューになるでしょう、フフン。

ごっつぁん脱退後に出る、娘。初のアーティストブック
これは結構楽しみにしてたり。
なんせ、カレカノの新刊が一気に核心に入り、あまり・・・。
まぁ、それは置いても、今までになく、本音が読めそうだし、
つんくがメンバーを、どういう捉え方してるかetc...。
どうせなら脱退前が良かったと思うけど。