pop

彼岸

今日は、金木犀の香りに秋を感じたり、眠かったり。(1時間ではね。)
最近、番組感想で日記を埋めることばかりなので、今日も。
東京フレンドパークII
何が驚いたって、アイバーソン( ^▽^)ですよ、あの編みこみ。
じゃなくて、「パチョレック!」
確か大洋に居たのは覚えてたけど、阪神にもいたんだっけかな。
しかも「バトル・ロワイヤルが好きで、昨日も見ました。」って、あんたねぇ。
流石に(〜^◇^)が面白がってネタにするだけの事はあるよね、納得。
あと、中学生勢が揃って、値の張らない物だったのは不思議。
特に加護・新垣は「買えないんですか?」と真顔で問いたくなるような。
個人的には麻琴の「お母さんとお婆ちゃんが楽になるように」と全自動食器洗い機。
くーぅ、更に好感度アップだよ、あんた。
まぁ、ゲーム自体は明らかに、圭織ーダーの選択ミス(?)が響いて、
9個しか(おまけして)メダルが取れなかったので、5期メンバーがダーツお預け
という、体育会系アイドルの本領発揮っぷり(笑)。
にしても、辻の壁登りは、伊達に大飯食っているわけじゃねえぞパワーでしょうか。