pop

延長

いかにも阪神らしい粘りのお陰で、昨日のmuSix!は殆どザッピング状態。
しかも、結末がピッチでサヨナラという有様。
まぁ、岡島・前田と試合壊させたらセ・リーグで12を争うピッチャー出したら、
ああいう結果でも仕方ないかね、しかし警備員450人じゃあ流石に乱入できまい。

初めて聴いた三代目、・・・タンポポの名を汚さぬようにな。>つんく
なんか浮ついてて、ラップも歌も中途半端な気がして、どうもね。
柴田次第とみた。

案の定、散々引っ張って参加賞のチア。
そりゃ、普通に毎日何時間も練習している連中相手に、賞獲ったら逆に悪いだろう。
それはやる前からわかってた話だし、本気だったら娘。の活動削れって話ですよ。
にしても、あのドラマのクライマックスが予告編だったとは気付かなかった。
参加したメンバーに責任は無いよ、あの鬼コーチにも。すべてはmuSix!...。

で、djマリーやんないなー、と思ってたら来週のフリのみ。
おいおい、あんな修行だけでもうお披露目か〜?
それともあれから、毎日のようにクラブ通いで腕を磨いてたとか?
なにはともあれ、来週こそ楽しみ。
これでグダグダならmuSix!を、新聞の投稿欄で辛辣に!(67歳・無職とかで)