pop

読破

って大袈裟だけど、漸く娘。インタビュー本を読み終えました。娘。に入ってからの心境の変化や、歌やダンスへの取組み方、
これから目指す方向性など、中々興味深くて良かった。
あと、やはり一期と二期のメンバーの話は、ASAYAN
思い出させるくだりもあり、それぞれの葛藤が見受けられる。
初めての加入が、一期・二期ともに大変な壁だったとか。
意外だったのは、圭ちゃんがなっちを好きだったこと、
二期の三人が、とても結束力が強いということ。
こういう本なら\1800でも惜しくないです。

片山晋吾のリカバリーにはビックリ!

アン・ジョンファン黒星デビュー。
う〜ん、やはり予告通りだねぇ、浦和を甘くみてはいかんよ、カンロカンロ。

つーか、何やってますのアジア大会、日本代表は?
パレスチナ相手に後半まで無得点て、もう!
レベルを相手に合わせなくていいんだから、10点くらい取れ〜。