pop

炸裂

昨日は久しぶりにテレビを満喫、しかも3局に渡って。
まずは、とくばんでタンポポ・ヒストリー。ああ、美打ち出てるし。
なんというか、個人的には矢口ヒストリーにも似たり。
でもあれ、どっちかってと前タンポポ、しかも飯田・矢口がゲストのような構成では?
タンポポなんかろくにトークしてないし、いいのかね。

次にモジモジ君HYPER。只管言葉が思い浮かばずポカーンな辻、可笑しい。
でも借り物競争見てて、まだまだ礼儀とかなってないのかなー、と。
人にお礼を言う時は、ちゃんと相手の顔を見て言わないと。

で、松浦。ただ単に腹痛ネタという寒さが、石橋選手の限界なのね。

ついで、なっちの食わず嫌い、と思いきや日テレに換えたら、松本&中居が生放送。
これが凄い、松ちゃんが自転車で外に出るや、ボブ・サップは追いかけてくる、
下り坂では巨大な鉄球が転がってくる、しまいにゃ流鏑馬で矢を射られる始末。
もうノリとしては、ビートたけしお笑いウルトラクイズくらい馬鹿。
こんな物見せられたら、チャンネル換えられないよ、ホント。
で、裏はビデオに取って、心おきなく胆嚢、あのスタッフ馬鹿揃い。(誉め)

にしても今週の美少女は、矢口が出ない確定っぽく不満タラタラ。