pop

誤植ではないだろうが

今週の娘。通信は、(〜^◇^)(0^〜^)( `.∀´)とテレビ雑誌に
掲載されてたのに、(●´ー`)でした。
いや、初めからそう書いてたなら、別に問題無いんだけど、だけどー。
その前に肩透かし食らった分、取り返そうと思ってただけにガックシ。
やはり二週続けてってことは無いんだね、うん。

フェイエディナモ・キエフとドローですか、ホームにも関わらず。
おまけにフェイエと会長が脱税疑惑って、なんかイヤだなぁ。
ちゃんとプレーに集中させてあげたい、チャンピオンズリーグとか。
早いところ、事態が収拾するように。

それにしても・・・、本格的に秋になるのはまだ?
なんだよ、今日の最高気温29度ってバカ!