pop

かわいい>きれい、なもので。

やっぱり吉澤ひとみの今の状態って、好ましく思われてないんですかね?
や、別に娘。に於けるポジショニングとかでなく、外見の事なんですが、
否定的な人はともかく、そうでない人でも何げに改善求めてたり。
私は、むしろ今の方がいいかな、と思えるんですけどね。
何故か。初めて見た感想があまりに美少女だった、ってのが大きいんです。
個人的な問題なんだけど、あまり綺麗だと退いてしまうんですよ。
しかも、初めは緊張してたせいか、表情も乏しかったし。
だから最初はあまり興味自体が持てなかったんです。
でも段々とキャラ(素?)が出てきて、イイ方向に顔が変わってきて、
好印象持てるようになったんですよ。
だから、現在の方が愛嬌もあってイイと思うんですよ、ハイ。
ただ、衣装が限定されちゃうことを考えると、少しのウエイト調整は要るのかな。
もし、最初のまま、飯田圭織状態に進化していたら・・・。

いよいよ、時が来た。長いこと待ちましたよ、本当。
浦和レッドダイアモンズ、ナビスコ杯決勝進出!やったー!
Jリーグ創設から、何一つ優勝を経験していないので、
今回は、今回こそは、是非決めて頂きたい。
しかも、相手は鹿島。目の前で二度も胴上げを見せられた相手。
場所は国立。全てのスタンドが紅く染まる事必至。
まさに舞台を整った、後はただ「決めてくれ〜!!!」