pop

ボンバーじゃねえって

昨日はピザの誤配達で、気分悪くマトリックス観てたなんて。
どうせ間違えるなら、もっと美味しいのにして!
しかもハム太郎のマグ付いてなかったし!(要りませんが)

きっと今日は、多くの娘。好きが小躍りしたハロモニ。
今さらだけど、あれは全国ネットすべきだね、リアルタイムで。
そうすれば月曜の学校・オフィスでは、ハロモニ。持ち切り。
「見た?昨日の河童の花道」
「勿論!でも蛙に辻の顔を合成するのは、ハロモニ。だけだな」
なんて具合に。
あとミニマム矢口。西川のりおじゃないんだから。
いや〜、日曜の昼間とは思えない濃度。水で薄めても、
3杯は軽くいけます。

うーん、浦和も負けないが、磐田も負けないな〜。
こうなればナビスコ頂いて、弾みを付けるしかないな、うむ。