pop

いろんな人がいるんだな〜

この間の台風で東京電力の鉄塔が倒れたことがあって、
「倒れた方向が全て同じでないのは、複雑な風の動きがあった」
と発表されたみたいなんだけど、その団体の名前が、
『日本鉄塔協会』...普段はどのような活動を?

昨日のNステーションで真中瞳の卒業企画やっていて、
過去のVTR見ていたら、どこかで見たポーズが。
あっ、高橋ラヴリィの「目と目が合ってドッキドキ」だ。
でも、2001年の映像だから、真中の方が先か。
というわけで、ハロモニ。スタッフの地味なパクリ発見。

カブレラを敬遠してブー言うな。
逆の立場なら敬遠しないのかと、訊きたい。
若葉の言葉を思い出す。
『優勝された上に、日本記録まで目の前で見せられてたまるか』
ま、自分がダイエー好き&西武嫌いなだけなんだけど。

改めて「娘。×つんく♂」読むと、結構しっかりしてるな、と。
自分がその年齢の時、そこまでの考え方や意識あったかなー。
中学の時なんて、遊ぶことしか考えてなかった気がするし。
それくらいしっかりしてないと、続けていけないんだろうな。
この年でも彼女達の方がしっかりしてる気が・・・。