pop

だから、あなたは嫌われる

追加オーディションの告知で削るなら、DJマリーじゃなくて、
クイズmuSix!でしょうに、もっと言えばナニ唄ってんの?
あんなグダグダな絵見せられても、数字も褒賞も取れないって。
ぬー、折角の新曲フルだと言うに、五月蝿いppphとかさー。
曲自体は、聴き込まないと何とも・・・。
少なくともDo it! Now程のインパクトは感じなかったかな。
あ、でも衣装は良いかも。曲調的にもスカート系は辛いし。
位置付け的には、ザ・ピースになるのかな?

やはり世間的には、ゴマキモー娘。といった呼び方らしい。
個人的には、どっちもピンと来ないんだけど。
そもそも浜省って誰?と言われたとこから、
エノケン・キムタク・ショーケンと有名な略称の話で出てきた
わけですが。
知らないのかね、「もうひとつの土曜日」という曲も。