pop

・・・・・・

・・・やはり鹿島は、と(後略)

朝っぱらから、駅の階段で派手にコケたおばさん。
照れ隠しなのか、目の前で固まった俺に「すいません」。
いや、驚かせて悪いわね、というニュアンスなのかな。
それにしても、いきなり視界から人が消えると驚くよ。

もうねー、忙しい言ってるのに避難訓練ですよ、学生かっての。
しかも何かチンタラと無駄に時間取って。やるなら要領良く!
おかげで管理会社のマヌケ面は忘れないかと。

新曲をビデオで繰り返して観る。
いいんだけど、いまだにガーッ!と来ないんです。
多分ライブだとノレそうな気はするんだけど。
あとスピード感で、曲が終わるのが早い気がします。
でも、最大の理由は、ゆとりが無い自分にあるような・・・。
来週にかけてのテレビ攻勢で、少しずつ入ってくればいいかな。