pop

来週も早く帰ろう

何故か?それはMステに娘。が出るから。
やはり生はリアルタイムで見ないとねー、うん。
サッカーでも結果知らなくても、ビデオだといまいち。
今日は、娘。とメロンがTV初競演と言ったわりには、
絡んだのが柴田と、ウザキャラ極める気満々の(^▽^)のみ。
(〜^◇^)は、ホリー・ヴァランスと絡む達者ぶり。
ちなみに、ホリーの「キス・キス」の元曲は男性が歌っていて、
相当な濃度にも関わらず、朝からOAしてたJ-WAVE
今日は番組で娘。カレンダーとかプレゼントしてたけど、
今まで一度として娘。の曲をまともにOAしたこと無し。
そんなJ-WAVEは首都圏の主要ラジオ局聴取率最下位(笑)

優駿の裏表紙で大笑い出来るのは、年齢層限定かな?

肝心の「ここにいるぜぇ!」はmuSixより全然良かったよー。
なによりppphなオタンコナスいないし、カメラ寄れるし、
一人ずつ歌っているのが、わかりやすかった。
でも、紺野がちょっと音外してたような?
あと、麻琴の寄り目のトコは、もっと思い切りやってほしい。
「セクシービーム!」や「ホイッ」みたいにスパイスになって、
ステップアップのキッカケになれば良いと思うな、うん。