pop

あのう・・・

昨日、日記見に来て頂いた数が日頃の倍なんですが・・・。
なんでサイトより数字が多いのか、不思議です。
...誰かリロードしたとか?

その昨日の日記は、かなりダウナーな事ばかり書いてしまって、
「あ〜ぁ」と思ってたら、テレビジョンに軽くヤラれました。
歯磨きしながら、娘。のインタビューやらモーニングチャンネルやら見てたら、
妙にテンション上がってしまいましたねー。
なんかねー、いちいち面白いやらツッコミ入れたいやら(特に( ´酈`))、
もう大変ですよ、これ。おかげでしばらく眠れないし。(笑)
まぁ、要は娘。見ていると気分も晴れる、ってことで。(いいのか?)

朝はチャンピオンズリーグで目覚めまして、ええ元祖レッズですわ、マンU
何故かベッカムとか既にベンチ下がってましたが、スコールズがいますよ。
で、期待通りに「ズドン!!」とミドル砲を決めてくれましたね、いいねぇ。
でも、その前の正面からのミドルがポストを叩いたのに、
左斜めの角度が低いとこから決まるから、面白いもんだね、うん。
しかし、相手のオインピアコスといい、スイスのチームとかね、
ヨーロッパは実力伯仲してきたのかもしれない。
で、今年のトヨタカップは横浜国際とか。